福井で引越しを考えている方にオススメのまとめ。

Posted in 今日のブックマーク on 3月 5th, 2013 by admin — コメントは受け付けていません。

今日はうちのペットの猫のミミちゃんのお誕生日です。
お誕生日と言っても、道端でずぶ濡れだったミミを拾ってきた日なのですが、
生まれた日がわからないのでうちに来た日にお祝いをしています。
今日は大好きなササミを2本プレゼントしました。

今日もヤフー知恵袋からピックアップ。

Q.来年転職のため石川県から福井県に引っ越そうと考えています。 ただまだ考えている最中なのでハッキリとした就職先や引っ越し先などは決まってません。 県外に転職のため引っ越した方にお聞き したいのですが、 引っ越しをする際に就職先を先に決めてから引っ越し先を決めた方がいいのか、 住む場所を決めてから就職先を決めた方がいいのか、 ぜひ意見を聞かせてください

私が気になったアンサーがこちら。

A.tuka292000さんの言う事は、ごく普通の意見だと思いますが、それに対しすごい返信をしていますよね。
これでは誰も答えてくれませんよ。
私の意見を言いますと、普通、就職先すら決まってないのに他県へ引越しをします? 就職決まらなかったどうするの? せっかく引っ越した先が、次に決めた就職先に通いづらい場所だったらどうするの? もしかして社員寮ってあるかもしれないよね?

引越し【福井県】
http://xn--e–283ax49r9s9b.com/hikkoshi_fukui_ken/

新潟で引越しを考えている方にオススメのまとめ。

Posted in 今日のブックマーク on 2月 6th, 2013 by admin — コメントは受け付けていません。

今日の晩ご飯にオムライスを作りました.ちょっとしたこだわりがある,オムライスです.それは,ご飯を炊くときにコンソメを入れて炊くのです.こんなちょっとしたこだわりが,なんだか暮らしを頑張ってる!って気にさせてくれます。

今日もヤフー知恵袋からピックアップ。

Q.風水、方位、引越しについて 風水にお詳しい方、ご教授頂ければと思います。 2014年内に引越しを予定しています。 現在移住地: 埼玉県さいたま市→ 新移住地: 新潟県新潟市 2014年度の五黄殺は北西とのことですが、ズバリど真ん中ですよね? 年内は引っ越しを見送るということが出来ないのですが、 この場合、どうするのが良いのでしょうか。 本命星は夫婦ともに九紫火星です。

私が気になったアンサーがこちら。

A.都道府県名&市町村名が 移動予定での前後でも 詳しく書いてあるので 地図上でも 緯度経度での 方位と距離が ほぼ正確に換算等が出来ますし 西暦、月日での 暦上でのデーター ある一定での 規則性での変化での方位学 さて・・・回答ですが、さいたま市から新潟市へ 北30度&西北60度でのエリア内での境界線 付近になりますね、 その場合、今年の節分の翌日の立春から 1年間は 北60度のエリア内は 歳破 での どの九星の方 つまり・・・老若男女を問わず 全員が 大凶に なる方位と時期ですし、 西北60度のエリア内は、どの九星の方でも 大凶になる 五黄殺(ごおうさつ)での方位と 時期になります。
五黄土星の方が 五黄殺の方位に行けば 自分の九星の数が入った方位と時期に行く事も 兼務になるので 追加で 本命殺 での 大凶方位も 同時に加算 2重大凶方位になります。
隣接での2つの方位での吉凶方位での影響度 質問者の方の場合、九星での自己換算で 九紫火星に なる事が 正しい! とした場合には 今年の節分の 翌日から 1年間での年盤上では 北30度のエリア 内に隣接となるので 新潟市に行けばね 歳破 と 本命殺 での 2重大凶方位での 影響度も 強弱でも受けてしまいます。
さらに追加で、九紫火星での九星区分での基本運勢では 2~3年前からは 低下期中 なのでね、 九紫火星での象意(しょうい)でも 大関係 大当たり になるタイプの方? と思いますのでね、 質問者の方が さいたま市から新潟市へと引っ越しをWP される場合には 出来れば! 1年後での 9月8日 ~10月7日頃までが 年盤&月盤での 吉方位の時期と なります。
北30度 西北60度での双方のエイア内でもね、 知恵袋での質問と回答ではなく・・・直接 目の前での 対面で 地図 方位測定盤 方位学の本 暦表 象意内容記述 九星区分での基本運勢等 出し示して 教えて欲しい、(無料出張現地直接鑑定で) 等であれば、お互いの都合等が付けば 応じますよ。
正し、鑑定代 自体は 無料 なのですが・・・ 鑑定場所代相応での、喫茶店等での飲食代分は 負担をしてもらえると助かります。
狭山市&入間市から 出向いて行きますよ。
やはり 各種・初版印刷日付での本と種類 関連度 影響度 総合結果を 直接での 対面鑑定で 出し示した方が 良い のでね、 ちなみに、誰でも 元&現ID名でも 知恵袋 占いカテ カテマス1位等 兼務での 占い・超常現象 カテでのカテマスの兼務での 私の 鑑定等を受けれる 方は 少ない! ですよ。
誰でも カテマス1位等には 成れません しかも 20種類以上等での多さ 広く浅く? 等でもね それが出来る方は少ない のでね、 そういう者なら 大抵の場合には 30~60分あたり での 鑑定代等の相場価格! タイトル関係(カテマス 1位等の兼務中)種類の多さで 手間暇の増加 で 鑑定代の割り増し になるのが 普通! または 当たり前!等での 常識 なのですが・・・ 本業が本業なのでね、無料鑑定等での継続履行中です。


引越し【新潟県】
http://xn--e–283ax49r9s9b.com/hikkoshi_niigata_ken/

千葉で引越しを考えている方にオススメのまとめ。

Posted in 今日のブックマーク on 1月 20th, 2013 by admin — コメントは受け付けていません。

もう朝と夜は冷え込みが強いですね。北海道の長ーい冬の始まりです。
学生の頃はこの時期になるともうすぐ冬休みだ!誕生日だ!とテンションが上がったのですが、今は特になんとも思いませんね・・。
昔は嬉しかった誕生日も今は来ないでほしいです(苦笑)

今日もヤフー知恵袋からピックアップ。

Q.面接を一度断った店に再度面接をお願いするのは非常識でしょうか。 閲覧ありがとうございます。 地元の千葉で一年半マッククルーをしていましたが、本業(役者)の都合で大阪へ引っ越し、そ の際に辞めさせていただきました。 そして大阪でもマクドナルドでアルバイトをしようと面接の日時をお店に電話して決めさせていただいたのですが同時期に受けていた別のバイトが決まり、「他の所でアルバイトをさせていただくので」と言って断ってしまいました。 しかし新しく始めたバイトがなかなかシフトに入れないかも知れず、生活もあるので掛け持ちを考えているのですがやはり慣れているマクドナルドで掛け持ちをさせていただきたいのです。その際、以前面接を断った店が一番都合がいいです。 なので面接をもう一度受けたいのですがこれは失礼でしょうか、また採用は厳しいのでしょうか。ちなみにナイト(0-5時)で週3-4くらい入りたいです。前の店ではオープンだったのでナイトは経験がありません。 長文失礼いたしました、意見をお聞かせ頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

私が気になったアンサーがこちら。

A.マックではないですが、店長です。
面接キャンセルは必ずしも本人に責任があるわけでなく、「本人はそこでやりたいのは山々なんだけど、諸事情でアルバイトができなくなった」という場合もあります。
事情が変われば、もともと本人はヤル気なんですから、こちらも大歓迎です。
「おー、奇跡の復活ー!」です。
ただ、あなたの前回の断り方が悪かった。
「別のところに決まった」は、「比較して他のところのほうが良い職場、あなたの店は良くない」と同じ意味ですから、絶対に言ってはいけない言葉なんです。
「勝手なんだよ!」と思われておしまい。
店長が代わってることを祈りましょう。


引越し【千葉県】
http://xn--e–283ax49r9s9b.com/hikkoshi_chiba_ken/

茨城で引越しを考えている方にオススメのまとめ。

Posted in 今日のブックマーク on 1月 11th, 2013 by admin — コメントは受け付けていません。

あんなに暑かった猛暑も終わり急に秋らしくなってきましたね。そろそろコタツを出そうと押し入れを整理し始めました。女性は冷え性の方が多いので、下半身をあたためるといいらしいですよ。コタツはぴったりの冬の暖房器具ですよね。

今日もヤフー知恵袋からピックアップ。

Q.初めまして、たくさんの質問の中からこの質問に目を止めていただけて光栄です。 ありがとうございます。 私は、今茨城県に住んでおり、 2014年10月から京都に引っ越そうと考えています。 修学旅行のときに初めて京都に行きそこから京都が大好きになりました。 歴史が好きでこんなにも風情のある場所に住んでみたい、 また、京都の甘味屋さんで働いてみたいという理由から引っ越しを決意しました。 自分の好きな土地でやってみたい仕事が出来るというのはこの上ない幸せだと感じております。 ですが、不安なのが一点だけあります。 それは「京都の方はよそ者は相手にしない」ということです。 京都に友達も知り合いもいません。そんな中京都の方々に相手にされなかったらどうしようと言う不安がかなりあります。 これは固定観念なのでしょうか? 本当はとても気さくな人たちが多かったりするんでしょうか? 京都にお住まいの方でもしよろしければ教えていただきたいです。 長くなってしまって申し訳ありませんでした。 そして最後まで目を通していただいてありがとうございました。 回答のほうよろしくお願いいたします

私が気になったアンサーがこちら。

A.これは固定観念なのでしょうか?>>完全な固定観念ですよ! 確かに昔の人はプライドの高い方もいましたが・・・今ではジイイ、ババアですよ。
大阪に比べたらノリが悪い感じはしますが・・・ 物価も安く住みやすいですよ!まあ~夏は暑く、冬は寒いですが!

引越し 茨城県
http://xn--e–283ax49r9s9b.com/hikkoshi_ibaraki_ken/

宮城で引越しを考えている方にオススメの情報。

Posted in 今日のブックマーク on 12月 31st, 2012 by admin — コメントは受け付けていません。

皆さん悩み相談って誰にしますか。ついつい一人で抱え込んでいませんか。悩みというのは解決しなくても女性の場合人に話す方がリラックスするようです。男性の場合自分で解決したい思いが強いようですが人に話すことで意外な解決口を見つけるかもしれません。

今日もヤフー知恵袋からピックアップ。

Q.プレサンスコーポレーションのファミリーマンションの購入を考えています。 私たち夫婦は現在宮城県で二人暮らしをしているのですが、 夫が仕事の都合で都内に転勤になるのと年内に赤ちゃんを出産予定なので、この機会に都内に引っ越しを考えています。 夫曰く、一度転勤をしたらその後また転勤する確率はかなり低いようなので賃貸ではなく購入してしまおうという話になりました。 とは言っても都内に行く機会なんてなかなか無いですし、東京のこともよく知らないので一先ず今東京に住んでいる昔の友人に話を聞いてみました。 そこでプレサンスコーポレーションのことを教えてもらい、 早速HPを見てみたらどのマンションもとても綺麗そうで、 かなり好印象を受けました。 夫の転勤先が新宿ということで荻窪のマンションにしようかと思っているのですが、荻窪の住環境などがどのような感じなのか知りたいと思っています。 生まれる予定の子供が住みやすいような環境がいいなと思っています。 プレサンスコーポレーションのマンション全体や荻窪のマンション周辺について何かご存じの方いらっしゃいましたら、回答していただけると嬉しいです。

私が気になったアンサーがこちら。

A.私達家族もプレサンスコーポレーションの荻窪のマンションに 住みたいな~と思っています。
荻窪駅からバスで10分と書いてあってちょっと交通が不便なのかな? と思いましたが、調べてみたら通勤時間帯はかなりの本数が 運行しているみたいなので安心しました(^O^) 平日だと、一時間に多くて10本ぐらいはあるみたいですよ。
それでいて深夜帯にもバスが通っているとか。
帰りが遅くなっても安心ですね。
先日、モデルルーム事前案内会に行ってきたのですが、 キレイで広かったです! テレビドラマでよく見るようなおしゃれなお部屋でした。
コンロとかも最初から付属されているそうで、 最初から設備があれほど整っていたら引越し準備も 楽になりそうだな~と(*^_^*) 一緒に見学した夫と子供2人も、好印象のようで良かったです。
ついでにマンション周辺もいろいろと探索してきましたが、 周りにはルミネやパルコもあってショッピングも手軽に楽しめそう ですし、病院や学校、保育園、公園も近くにあって 本当に便利そうな環境だと思いました。
主婦としては、24時間営業の西友があったのが本当に助かります。
プレサンスコーポレーションの荻窪マンションはファミリー向け ということで、その名の通り家族みんなが過ごしやすいような 環境を整えてくれているのを実感しました。
私も引っ越したら、家族で公園に行ってのんびりしたいです(*^^)v

引越し 宮城県

http://xn--e–283ax49r9s9b.com/hikkoshi_miyagi_ken/

北海道で引越しを考えている方におすすめです。

Posted in 今日のブックマーク on 12月 22nd, 2012 by admin — コメントは受け付けていません。

最近、ペットショップに行ったらネコやイヌが可愛くてびっくりしましたね。そんな可愛い顔で見つめられたら逃げられません。思わず飼いたくなってしまいます。なのでペットショップはなるべく行かないようにしています。ウチのアパートはペット禁止なんです。

今日もヤフー知恵袋からピックアップ。

Q.北海道浦河町のことについて教えてください。 浦河町に引越ししたいなと思っている者です。 知人から聞いた話しなんですが「市庁もあって日高地方で一番栄えている町。住みやすいし、仕事もたくさん有り求人倍率高く、何不自由がない町だ!」と聞きました。 ですが、ネットで賃貸を探しても0件でした。 求人も探してみたのですが、私としては「???」正直、本当に栄えている町なのか?と疑問に思ってしまったのですが、浦河町に住んでいる方又浦河町の情報を知っている方居ましたら教えてください! よろしくお願いします。

私が気になったアンサーがこちら。

A.確かに日高支庁(現在は日高振興局)は浦河町にありますけど。
正直、日高地方で一番栄えているのは新日高町の旧・静内町じゃないかなぁ・・・。
大型店とかそこそこあるし。
浦河町の主産業は農業と漁業、林業も少し。
つまり1次産業です。
農業は競走馬の生産が盛んで、JRAの大きなトレーニング施設などもあります。
太平洋に面しており、北海道の中では気候は温暖な方で、冬場の積雪も多くありません。
普段の生活に必要な物を揃えられる程度の店はありますよ。
ただ、ちょっと良い買い物をしようと思うと苫小牧か千歳、いっそ札幌まで行かないと ないですね。
(北海道の田舎はどこも大抵そんな感じ) 北海道の田舎の町村に引っ越すのに、ネットで賃貸を探しても見つかりませんよ! 役場に直接電話して、公営住宅や民間の賃貸物件がないか聞いてみるのが一番です。
幸い、浦河町には移住生活体験住宅もあるので、まずはこちらを利用してみるのをお勧めします。
http://inspot.jp/urakawa_iju/

引越し 北海道
http://www.andrewslane.com/hokkaido/hokkaido.html

福井で引越しを考えている方におすすめです。

Posted in 今日のブックマーク on 12月 18th, 2012 by admin — コメントは受け付けていません。

昨日は久しぶりに主人とショッピングに出掛けました。街はすっかりクリスマスモードになっていて楽しかったです。カップルがショッピングを楽しんでいる姿もあちこちで見掛けて微笑ましかったです。みなさんはクリスマスモードになっていますか。


引越し 福井県
http://www.andrewslane.com/hokuriku_hikkosi/fukui_hikkosi.html

徳島で引越しを考えている方におすすめです。

Posted in 今日のブックマーク on 12月 12th, 2012 by admin — コメントは受け付けていません。

意外と、床屋では頭の禿げている人の方が神経を使うと言います。何故なら、頭に髪が少ないので、とても神経を使うそうです。確かに、何処をどう切ったら良いのかという事をとても考えて切らないと、髪が無くなってしまうと思うのです。


引越し 徳島県
http://www.andrewslane.com/sikoku_hikkosi/tokusima_hikkosi.html

鳥取県で簡単に引っ越す方法などをご紹介。

Posted in 今日のブックマーク on 12月 6th, 2012 by admin — コメントは受け付けていません。

来月の旅行の予定が決まりました。以前から楽しみにしていた事なので、いろいろと予定を今から詰めているところです。旅行と行っても、メインの用事は友達に会う事ですから、特に観光とかはしないつもりでいます。でもとっても楽しみです!


→鳥取 引越し
http://www.andrewslane.com/chugoku_hikkosi/tottori_hikkosi.html

千葉で引越しを考えている方におすすめです。

Posted in 今日のブックマーク on 11月 29th, 2012 by admin — コメントは受け付けていません。

一日の始まりを告げる朝日は深い眠りの前には弱弱しく。
それでも時とともにその熱を上げて。
それは空を赤く染める、燃える夕陽へとなる為の必要条件。

今日もヤフー知恵袋からピックアップ。

Q.英語:これからすることを現在形で表する 私の持っている英語の参考書に これから何かをしようとしていて、 その態勢に入っているような場合は、現在進行形を使うことができる。 と書い てありました。 載っていた例文を挙げると I'm going to Chiba tomorrow. (明日私は千葉に行きます。) 明日することや予定は 必ずwillやbe going toを使うと思っていて、この文章についても I'm going to go to Chiba tomorrow. もしくはI'll go to Chiba tomorrow. じゃなくてもいいの?と疑問に思ったものですから、感心して内容を見てみました。 読み進めると、 この意味で現在進行形を使うときは、「いつするのか」を示す表現を入れること。 と書かれていました。 なるほど、tomorrowなど、いつするかが書かれていなければ、ただの現在進行形になって、私は千葉に行っています。のような文章になるな。 と、思いました。 ですが、質問したいのはここからで この参考書には、現在進行形を使ってこれからすることを表現する文章として I hear you're moving to Kyoto. (京都に引越しされると聞いています。) というものがありました。 これには先ほど書かれていた 「いつやるのか」についてがどこにも書かれていないと思うのです。 つまり、通常の現在進行形と区別がつけられないと思うのです。 (ちなみになぜ聞いたのは過去なのにhearと現在形で書かれているのかは、hearをknowのように、知っている、と状態を表すための状態動詞として扱っているから、と既知ですので説明は結構です。) どうやってこの文章をみて 京都に引越ししている途中だと聞いています。 ではなく 京都に引越しされると聞いています。 と解釈するのでしょうか? やはり日本語として前者はおかしいからなのでしょうか?

私が気になったアンサーがこちら。

A.>やはり日本語として前者はおかしいからなのでしょうか? その通りです。
引っ越すなどと言う出来事は、それほど長い時間継続していることではないので、「京都に引越ししている途中だと聞いています」は変です。
でも、I hear your son is studying English のような文の場合には、「私はあなたの息子さんが英語を勉強しようとしていると聞いています」なのか、「私はあなたの息子さんが英語を勉強していると聞いています」なのかは不明です。
もっとも、その息子の日頃の勤勉度と知能指数を知っていれば、どちらかは容易に判断できます。
言葉の内容は言葉だけで判断するのではなく、言葉プラス文脈で判断するものです。


引越し 千葉県
http://www.andrewslane.com/kantou/tiba_hikkosi.html